人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

フリマ 第2回目

無事に「フリマ 第2回目」が終了しました。

フリマのお客さん十数名の方を占うことができました。
前回の出店をご覧になって、今回頼んでいただけた方もいました。
他の出店者の方も来て頂けました。

午前中は、比較的すいていましたが
午後は多くの方に来て頂き、お待ち頂くことになってしまう時もありました。
申し訳ないことと思っています。
もし、またおいで頂けるようなことがありましたら、
午前中においで頂けると、お待ち頂くことが少ないと思います。

ご縁がありました皆様、本当にありがとうございました。
by yukinohana03jp | 2010-09-12 19:25 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧