占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月のスケジュール

3月に暖かい日が続いたので、春かなと思いましたが
やはり寒い日もめぐってきます。
栃木と神奈川を往復していますが、花の咲き具合もずいぶん違います。

下記の場所で占いをしています。
もしよかったら、おいでください。

*********************************************************
4月12日(金) 10:00-19:30 大宮 開運館E&E
    【場所】大宮DOM 地下一階 JR大宮駅(西口)徒歩3分
       埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3番
4月13日(土) 11:00-18:00 宇都宮 Angel Rose
    【場所】インターパークビレッジ
       栃木県宇都宮市インターパーク4-1-3
       インフォメーションコーナー横 コインロッカーブース奥
4月26日(金) 10:00-19:30 大宮 開運館E&E 大宮DOM
4月27日(土) 11:00-18:00 宇都宮 Angel Rose インターパークビレッジ
[PR]
by yukinohana03jp | 2013-03-29 12:15 | おしらせ

イベント

イベントで占いの仕事が依頼されました。

前橋、日光と出かけることに。

地名は知っていても、初めて降りる駅。
前橋はこういう所だったのか、と感慨深い。
仕事が終わると、やはり疲れて、他に出かける元気がない。
実際は駅の周りだけだと、なにもわからないと思うのだけど。

いつか、泊まりで出かけるような仕事があると、
観光もできるのかもしれないですね。
[PR]
by yukinohana03jp | 2013-03-12 20:59 | その他

コーヒーメーカー

十数年前から使っていたコーヒーメーカーがこわれた。
焙煎もミルもついている業務用だったが、ほぼ毎日使っていたので
壊れてしまうのも仕方がないとあきらめた。

今までのフィルターとデカンタが使えるのを探して、見つけた。
今度のは貯湯式というタイプで、いままでとは違う。
常に2リットルのお湯が蓄えられている。
それ以上の水を上から入れると、
押しだされたお湯で濾過される仕組み。

人の気持ちと似ているのかもしれない。
思いを貯めて、ある線を越えると外に溢れてくる。
良い思いも良くない思いも、溢れてくる。

コーヒーメーカーに排水口がついていて、
余ったお湯をさめてから排出する。
そうだよね、お湯のままだと火傷してしまう。
良くない気持をさまして、排出できて、
良い気持を貯めて、溢れるような

そういう生活ができますように。
[PR]
by yukinohana03jp | 2013-03-01 09:16 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧