占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月のスケジュール

暖かい日が少しずつ増えてきました。

あの日から、東日本はさまざまなことが変わってきています。
私の住んでいるところでは、電車の本数が減ったことと
ガソリンを買うのが大変なこと、電気の大切さがわかったこと

今月も皆様とご縁があることを祈っています。
どうぞよろしくお願いします。

*********************************************************
04月05日(火) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン  
    【場所】ヒューマックスパビリオン 池袋サンシャイン60通り店
        東京都豊島区東池袋1-22-10-2F (池袋駅東口 東急ハンズ近く)
        2F エスカレーター脇 に 占いコーナーがあります
        2,3F にBOOKOFF (ブックオフ)、上には映画館のあるビルです。

04月06日(水) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン

04月10日(日) 10:00-14:30 フリマ ヨークベニマル石橋店 屋上駐車場
        下野市下古山3362-1 TEL.0285(53)8500

04月12日(火) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン

04月17日(日) 10:00-14:30 フリマ ヨークベニマル御幸ヶ原店 屋上駐車場 
         宇都宮市御幸ヶ原町50-1 TEL.028(660)4900 

04月19日(火) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン

04月26日(火) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン

04月28日(木) 11:00-18:00 相模原市 幸せカフェ
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-03-30 23:08 | おしらせ

池袋 鑑定

一週間、家に籠もっていました。
久しぶりに乗った電車は、時間が通勤時間帯からずれているせいか
混んではいませんでした。
ただ暖房がきられているため、車両は冷え込んでいました。
震災前の当たり前に考えていた暖かい電車の中が
いかに快適なものだったのかを考えさせられました。

池袋で鑑定をするために、セッティングを終えて、席につきました。
正直、この時期の占いというのは、どうなのだろう、という思いがありました。
占い師が一人しかいないせいもあったのか、
沢山の方とご縁がありました。前に来て下さった方もいました。
それぞれの方の気持ちに応援歌が贈れるといいのにと感じています。

占者は占いの結果を読み取る者です。
結果を素直に読むだけでなく、その中に必ずある希望も
ちゃんと見つけて、伝えられるようになりたいと思います。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-03-25 09:56 | 占い関連

いつものことを

先週一週間、予定をとりやめていました。
今日から、占いの仕事を始めています。

最初にかかってきた電話で、
相談された方の心に少し応援ができたようです。

各地の観光業界も打撃を受けているようです。
自粛がすぎると、経済自体が不安定になります。
元気を出して、利益をあげて、そのお金で復興の役にたつ。
働く場所を確保していく。
そういうふうにしていくのが一番良いような気もします。

いつものことを、やっていきましょう。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-03-21 12:24 | 占い関連

みんなでがんばろう

下記のhpを見つけました。

http://www.pref.shiga.jp/bousai/kinkyu_110316_2.html

関西広域連合が震災の避難者の方々を支援するという声明の一部です。
心温まる文章です。被災者の方々も力づけられると思います。

宮城県は徳島県、兵庫、鳥取県が支援を担当。
岩手県は大阪府と和歌山県が、福島県は京都府と滋賀県が担当する。

素晴らしいプロジェクトです。とても、心強いと思います。
各地域が被災者の方々を受け入れて、地元の人間がお手伝いする。
被災県は復興に全力をつくす。
そういうふうに、東北が復興してくれると良いと思っています。

芸能人の方がチャリティーをしています。
影響力のある方の活動が、力にかわるのも素晴らしいです。

私も自分のできることをやらなくちゃ。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-03-17 18:05 | その他

東北関東大震災

大変な地震がおきてしまいました。
被災を受けられた方々にお見舞いを申し上げます。

物資を送るのも、とても大切ですが
避難されている方々を各地方で引き受けてくださるといいと思っています。
例えば、それぞれの市や町が、避難施設をつくり、避難されている方々を受け入れる。
それぞれの地域の方が自治会を通すか、自分でそこに物資を運び、ボランティアをする。
東北地方では、いまライフラインが打撃を受けています。
道路事情も悪く、電気、ガス、水道、そして担当される方も疲労しているはずです。
ダメージを受けていない地方が、助けることができるといいと思うのです。

みんなで支え合うためには、物理的な距離を縮めることも
大切だと感じています。

そして、東北の方達が復興したときに、
 日本の経済がきちんとしていて共に歩めるように、
東北の方達が働きたいときに、仕事に困ることがないように、
 私達は経済活動を続けないといけないとも思います。

義援金にも協力します。節電もします。でも、品物も買います。
被災地の方が必要なものは遠慮をしますが、他のものはいつもと同じにします。
落ち着いたら、レジャーや外食もして、各業界を下支えしましょう。
あらゆる業界を維持するように、していきたいです。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-03-17 09:53 | その他

嬉しかったこと

昨年の11月から始めた池袋のカーディエンで
占った方が再度きて下さることがあります。

順番を待っていた方が席について
「全部当たったんです」と話して下さいました。
占い師として「あたる」といわれることは有り難いけれど
その方の役にたったと思えることが嬉しいです。

その方が、回りの方にお話しして下さったのか
「初めてですが、雪花さんの担当の日はいつでしょうか?」
と尋ねてくださる人がいらしたと、聞きました。
その方にも、お役にたてるといいなと思っています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-03-06 15:22 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧