占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

バンコク旅行 占い

昔からの友人がバンコク旅行に当選しました。
私も便乗して、一緒に出かけてきました。

とても充実した旅行でした。
ガイドさんもとても良い人で、ほとんど最初から最後まで面倒をみてもらいました。

ほとんど予定がつまっているツアーでしたが、
お願いをして、バンコクの占い師さんのところに連れて行ってもらいました。
占いは「相・命・卜」と分類することがあり
できれば「卜」で見てもらいたかったのですが、誕生日で占う「命」でした。
西洋占星術に似ているような感じでした。
お礼というのも変なのですが、次のイベントの待ち時間に
ガイドさんの手相をみました。とても喜んでもらえました。

最終日に空港に行くまでの時間、訪ねたデパートでは
「開運・占いフェア」を開催していました。
金額は決して安くはなかったのですが、三人の占い師さんの前には
お客さんがいました。

世界中、どこでも占いはあるんだと、あらためて納得しました。
本屋さんでも占いコーナーを見つけたのですが、タイ語は無理です。

楽しい旅行でした。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-31 15:47 | 占い関連

2月のスケジュール

毎日寒い日が続きます。
11月から始めた池袋の占いサロンも、無事に4ヶ月目を迎えることができました。

昨日は沢山のかたと、ご縁ができました。
あとで考えてみると、お給料日だったのですね。
だから池袋の街もいつにもまして、にぎやかな感じがしたのですね。

今月は易の研究会があるため、02月20(日) の御幸ヶ原のフリマ は出店いたしません。
どうぞよろしくお願いします。

*********************************************************
02月01日(火) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン  
    【場所】ヒューマックスパビリオン 池袋サンシャイン60通り店
        東京都豊島区東池袋1-22-10-2F (池袋駅東口 東急ハンズ近く)
        2F エスカレーター脇 に 占いコーナーがあります
        2,3F にBOOKOFF (ブックオフ)、上には映画館のあるビルです。

02月08日(火) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン

02月13日(日) 10:00-14:30 フリマ ヨークベニマル石橋店 屋上駐車場
        下野市下古山3362-1 TEL.0285(53)8500

02月15日(火) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン

02月22日(火) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン

02月27日(日) 11:00-19:30 池袋 占いサロンカーディエン
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-26 16:46 | おしらせ

前世 その3

ある方には
「元戦士の呪術師」で、王にも近く政治に対しての影響も大きかった。と言われました。

この闘争心の強い呪術師はその的中率の高さから、王の信頼も篤く
たいそうな地位に上り詰めたけれど、敵も多かったようです。
最後に占いの結果をはずしたときには、自信をなくし
自らなのか、回りのせいでなのかはわかりませんが、
その立場を辞しているようです。

私が占い師になろうと思う前後に、少し不思議なことがありました。
活動を始めてからも、いままであまり感じたことのない、
「闘争的な気配」を感じることがありました。
実は占い師の人が感じる、あまりよくない霊のひとつかと気にかかっており、
ブロックしようとつとめていたのです。

この前世で、とても納得しました。
と、同時にその気配もあまり感じなくなりました。

前世を見て下さった方に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。私も前世を見たくなりました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-26 11:10 | その他

前世 その2

ある方に見てもらったときに

「前世は病気を治す男性呪術師」と話して頂けました。

私は昔から、将来なりたい自分をいろいろ考えるのが好きでした。
高校1年の時には自分の将来を二つ考えていました。
その後30年間勉強や仕事で関わる専門分野は、そのうちのひとつです。

ある程度の年齢になってからは、
60歳以降の自分をあれこれ思い描くようになったのです。
そのときに考えていたのが「占い師」「マッサージ師」でした。
東洋医学の勉強を55歳からはしないといけないと、漠然と考えていました。

「病気を治す呪術師」は、しっくりきます。
その人は最期には「自分の無力さと回りの人の無理な要望」に悩んで
その力を来世に伝えるのを封じたようですが、
第2の人生として選ぶところに、少しは気持ちは残っていたのでしょうか。
(あっ、まだ選んでいませんね、勉強始めていないから)

前世を見て下さった方に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。とても納得致しました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-26 10:31 | その他

前世

ここのところ、占い師やヒーラーの方と話す機会が多いです。
前世を見ることのできる方達に前世を見て頂きました。

複数の方に見て頂いているのに、内容はとても似ていました。
「前世はシャーマン、呪術師」ということです。
でもあることが理由で、生まれ変わるときにその力をブロックした、と。
その「あること」については、はっきり言われるわけでもないですが
昔の呪術師が、その力を次の世代にブロックする理由は
わからない訳でもありません。

ずいぶん昔に、道で話しかけられたお坊さんにも
守護霊が宗教に仕える人で、いろいろ説明をうけたことがあります。

昔から、占いや不思議なことに興味があるのは、そのせいかなとも思います。
普段見える訳ではないのですが、自分を助けるための不思議なことは
いくつか経験しています。

そもそも突然占い師になろうと思うことが、ちょっと妖しいですね
これを続けていく間に、なにかわかることがあるのかもしれません。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-22 09:09 | その他

嬉しいこと 池袋にて

今日は池袋の鑑定の日でした。

夕方、一人の方が占いを頼んで下さいました。
占いサロンはエスカレーターの近くなので、風が来て少し寒いのです。
その方も鑑定中、用意されているひざかけを使っていました。
占いが終わって帰られて、しばらくたった時に
その方がまた来てくれました。手には「携帯カイロ」が。

「ここは寒いから使って下さい」と、手渡してくれたのです。
「占ってもらって気持ちがほっとしたので」と言ってもらえました。

ちゃんとお金を払って下さっているのに、
寒いだろうと気遣って、わさわざ買ってきてくれました。
嬉しくて心がぽかぽかしています。
本当にありがとうございました。

カイロと一緒に勇気もいただきました。
またひとつ、私の「占い師の道」に灯りがともりました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-21 00:28 | 占い関連

1/16 フリマ御幸ヶ原は中止でした

1/16 は朝起きると、雪でした。
うちのバルコニーガーデンも雪景色にかわりました。
フリマが中止になったので、どこにも出かけず
部屋でのんびりとすごしました。

買い物にも出かけないで、のんびりした日曜日は
ひさしぶりのことです。たまにはいいですね。

御幸ヶ原のフリマの出店者で、看板を製作されている方がいます。
昨年末、看板をお願いしました。
今回はフリマが中止なので受け取れませんでしたが、
次回石橋のフリマで受け取る予定です。
看板が出来るのは嬉しく、早くテントにつけてみたいです。

昨日は池袋で占いでした。
ご縁のあった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-19 10:24 | 占い関連

石橋で5回目のフリマ

寒い日々が続いています。
その中でも今日はおだやかな日です。
5回目の石橋でのフリマを終えました。

今日のフリマから、少しメニューを増やしました。
今までの「易」に「手相」と「筮竹」を加えました。
フリマなので告知の意味もあって、
結果を素早く知ることの出来る「八卦サイコロ」という
占術道具をいままで使っていました。
今年からは、易占本来の「筮竹」も使ってみようと思っています。

「手相」を頼んで頂ける方も数人いました。
「易」でも数人の方とご縁がありました。

「いつも人が来ていますね」と話して下さる方がいました。
その日に直接ご縁がなくても、気に掛けて見て下さる方も
いるのかなと思うと、ありがたい気持ちです。

今日ご縁のあった皆様。ありがとうございました。
ご多幸をお祈りしています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-09 23:04 | 占い関連

謹賀新年 「占い師の道」

新しい年を迎えました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

去年、占い師宣言をしてから半年近くたちました。
そのときから少しずつですが、状況は変わってきています。

「占い師の道」 という洞窟に入ってみると
最初は細い一本の道だったので、灯りがあればいいのかと思ってました。
この道は最初は狭くても、だんだん大きくなるものだと考えていました。
そして、いつか明るい場所に出るのだと・・・

ところが進んでいくと、小さな小部屋のような空間にたどり着きます。
その小部屋にはいくつもの道への入り口があるのです。
それらの入り口の上に掲げられている看板には、
「旅に必要な宝が隠されているかも」というメッセージ。
それを無視して、まっすぐ道を進めばいいのかもしれませんが
やはり、気になります。

去年の年末はそんな感じでした。
私の旅は、ゴールまでの時間を争うものではないので
最初の小部屋で宝探しの道を進んでいこうと思います。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-07 09:56 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧