占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月のスケジュール

11月より池袋で鑑定を致します。
また、6日、7日の宇都宮でクラフト雑貨フェスタに出店します。
フリマは続けて行います。
だんだん、占いをする機会がふえてきました。

よきご縁がありますように。

*********************************************************

11月02日(火) 11:00-20:00 池袋 占いサロンカーディエン  
    【場所】池袋駅東口 東急ハンズ近く
        東京都豊島区東池袋1-22-10-2F
        ヒューマックスパビリオン 池袋サンシャイン60通り店
2F エスカレーター脇 エレベーターホール に 占いコーナーがあります
        2F には BOOKOFF (ブックオフ)があります
        映画館の入っているビルです。

11月06日(土) 10:30-17:30 宇都宮 クラフト雑貨フェスタ
        うつのみや表参道スクエア1F 宇都宮市馬場通り4-1-1
   http://www.u-omotesando.jp/about/index.html

11月07日(日) 10:30-17:30 宇都宮 クラフト雑貨フェスタ

11月14日(日) 10:00-14:30 フリマ ヨークベニマル石橋店 屋上駐車場
        下野市下古山3362-1 TEL.0285(53)8500

11月20日(土) 11:00-20:00 池袋 占いサロンカーディエン

11月21日(日) 10:00-14:30 フリマ ヨークベニマル御幸ヶ原店 屋上駐車場 
         宇都宮市御幸ヶ原町50-1 TEL.028(660)4900

11月28日(日) 11:00-20:00 池袋 占いサロンカーディエン

11月30日(火) 11:00-20:00 池袋 占いサロンカーディエン
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-29 21:16 | おしらせ

来月から占い館にでます

来月から、東京・池袋の占い館に鑑定士として出ることになりました。

一歩ずつですが、前に足をだせているような気がします。

日程と場所の詳細は、またブログにのせていきます。

よき占い師になれますように・・・
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-24 18:58 | 占い関連

第5回目のフリマ in パルコ

今日は宇都宮パルコでフリマでした。

予想外の暖かさで、日差しの強い一日でした。

ご縁のあった方々は出店者の方々です。

どうもありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-23 18:03 | 占い関連

第4回 フリマ

第4回目のフリマは御幸ヶ原(2回目)で行ないました。

2回目になると、少し雰囲気に慣れてきます。
周りの出店者さんの親切にふれてみると、とても暖かい気がします。

今回も何人かの方とご縁を頂くことができました。
ありがとうございます。
ご縁を頂いて、お話しを聞いて占ってみると、
ますますの勉強を心に思います。

20年程前から、易を習い始め
習い始めてから1年後には周りの人を占っていました。
住み慣れた街を離れ、海外に行ったときも、今の土地に引越したときも
易は私のそばにいました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-18 06:38 | 占い関連

オフ会参加

今日は占い関連のオフ会に参加しました。
参加者の方を占いました、少し疲れたかな。
勉強になったので、よかったのですが
時間配分がなかなか難しいですね。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-17 00:19 | 占い関連

フリマが 雨のため中止

今日の石橋でのフリマは雨のため、中止になりました。

フリマの開催時間10時には晴れていましたが
実際は2時間前の8時の時点で、開催するかどうかを決めます。
準備をしていたので、少し残念ですが
またの機会を待ちたいと思います。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-10 20:40 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧