占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:占い関連( 40 )

御幸ヶ原で3回目のフリマ

フリマは現在、石橋と御幸ヶ原にでています。
石橋は出店も多く、とてもにぎわっています。
御幸ヶ原は、まだまだこれからのところです。
11/21 の御幸ヶ原はのんびりと時間がすぎていきました。

数名の方とご縁がありました。
また、他の出店者の方、主催者の方にも、暖かい心遣いをいただきました。
ありがとうございます。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-22 09:02 | 占い関連

石橋で3回目のフリマ

石橋のフリマは出店数も多く、開催時間は 10:00 - 15:00です。
でも 一時間前の9時には8割方のお店の準備が終わり、
お客さんもたくさんいます。
フリマの品物は早い者勝ちという部分があると思います。
この時間は物品がメインだから、占いのお客さんは少ないだろうと判断して
10時に設営が終わるように出かけました。

会場に入ったとたんに、
「来ないのかと思って心配していました」と声を掛けられました。
前回(9月)ご縁のあった方達も何組か来てくださいました。
待っていて下さる方がいるのは、ありがたいことです。
フリマに占いがでているというのも、認知されてきたのか
今回のフリマではお客様がとぎれずに来てくださることが多かったです。

十数名の方とご縁がありました。
ありがとうございます。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-15 08:19 | 占い関連

クラフト雑貨フェスタ 2日目

フリマで知り合った方のご厚意で、2日目も出店することができました。
ありがとうございました。とても助かりました。

フェスタは可愛い品々がたくさんありました。
可愛く丁寧に作られた手提げ袋と、黒いネコのぬいぐるみが
私と一緒に家に帰りました。

占いでは十数名の方とご縁がありました。
お昼過ぎに占った方が「あたる」と、職場で話してくださったおかげで
「あたると聞きました」と何人もの方が来て下さいました。
そう言われると少し緊張しますが、無事に占えました。
お話しくださった方、ありがとうございます。とても嬉しいです。

占いをしたあとに
「心が軽くなりました」といって下さる方がいます。
その言葉で私の心も軽くなります。
「占いは怖い」という言葉を良く聞きますが、
怖くない時間を共有できたらと思います。

無事に出店を終えることができたことを感謝します。
今回、占いをしてくださった方々、出店者の方々、そして主宰者の方
スペースを貸して下さった表参道スクェアの関係者の方々
本当にありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-08 17:31 | 占い関連

クラフト雑貨フェスタ 1日目

今日は「宇都宮餃子祭り」の日です。
表参道スクェアの1Fで「クラフト雑貨フェスタ」が開かれています。
そこに出店しました。

可愛いクラフトのショップの中での占いコーナーです。
私も気持ちだけは、可愛いモードになりました。

今日も数名の方とご縁がありました。
20年間占いをしてきたといっても、友人、知合い、
その方達の紹介の方達だけをみてきました。
全く知らない方を占うのは、今年の「占い師宣言」からです。
テーブルの準備が終わって、席につくといつも緊張します。
でも、不思議なことにサイコロをふって、
その卦を読んでいくと緊張がとけていくようです。
占いを通して占いを頼んで下さる方に、
届くような言葉が伝えられたら、といつも思います。
今日、ご縁のあった皆様、ありがとうございます。

みなさまのご多幸をお祈りしています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-06 19:11 | 占い関連

初めての占いサロンでの占い

占い師宣言をしたときから
よくデパートの一角にある占いコーナーで
占いをしたいと思っていました。

昨日はその初日でした。
フリマの初日と同じくらい、緊張しました。
数名のお客様とご縁がありました。

自分の中では、占い師になってから
したいことはいろいろありますが
まずは今の場所で力をつけようと思っています。

来年からは十数年ぶりで、昔師事していた
易の先生の教室に通い始めようと思っています。
前は趣味の範囲での勉強でしたが
今度はもっと真剣に
先生のお話を聞くことができると思っています
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-03 07:55 | 占い関連

来月から占い館にでます

来月から、東京・池袋の占い館に鑑定士として出ることになりました。

一歩ずつですが、前に足をだせているような気がします。

日程と場所の詳細は、またブログにのせていきます。

よき占い師になれますように・・・
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-24 18:58 | 占い関連

第5回目のフリマ in パルコ

今日は宇都宮パルコでフリマでした。

予想外の暖かさで、日差しの強い一日でした。

ご縁のあった方々は出店者の方々です。

どうもありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-23 18:03 | 占い関連

第4回 フリマ

第4回目のフリマは御幸ヶ原(2回目)で行ないました。

2回目になると、少し雰囲気に慣れてきます。
周りの出店者さんの親切にふれてみると、とても暖かい気がします。

今回も何人かの方とご縁を頂くことができました。
ありがとうございます。
ご縁を頂いて、お話しを聞いて占ってみると、
ますますの勉強を心に思います。

20年程前から、易を習い始め
習い始めてから1年後には周りの人を占っていました。
住み慣れた街を離れ、海外に行ったときも、今の土地に引越したときも
易は私のそばにいました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-18 06:38 | 占い関連

オフ会参加

今日は占い関連のオフ会に参加しました。
参加者の方を占いました、少し疲れたかな。
勉強になったので、よかったのですが
時間配分がなかなか難しいですね。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-17 00:19 | 占い関連

フリマが 雨のため中止

今日の石橋でのフリマは雨のため、中止になりました。

フリマの開催時間10時には晴れていましたが
実際は2時間前の8時の時点で、開催するかどうかを決めます。
準備をしていたので、少し残念ですが
またの機会を待ちたいと思います。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-10 20:40 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧