占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:占い関連( 40 )

いつものことを

先週一週間、予定をとりやめていました。
今日から、占いの仕事を始めています。

最初にかかってきた電話で、
相談された方の心に少し応援ができたようです。

各地の観光業界も打撃を受けているようです。
自粛がすぎると、経済自体が不安定になります。
元気を出して、利益をあげて、そのお金で復興の役にたつ。
働く場所を確保していく。
そういうふうにしていくのが一番良いような気もします。

いつものことを、やっていきましょう。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-03-21 12:24 | 占い関連

嬉しかったこと

昨年の11月から始めた池袋のカーディエンで
占った方が再度きて下さることがあります。

順番を待っていた方が席について
「全部当たったんです」と話して下さいました。
占い師として「あたる」といわれることは有り難いけれど
その方の役にたったと思えることが嬉しいです。

その方が、回りの方にお話しして下さったのか
「初めてですが、雪花さんの担当の日はいつでしょうか?」
と尋ねてくださる人がいらしたと、聞きました。
その方にも、お役にたてるといいなと思っています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-03-06 15:22 | 占い関連

石橋のフリマ

昨日までの雪もなくなり、今日は石橋でフリマに出店しました。

前に占いをして下さった方が、きて下さいました。
とても嬉しいです。

実は栃木で占い師の仲間ができました。
今回フリマに参加することは話してあったので
顔見せにきてくれました。
嬉しかったです。

来月くらいから、一緒に出店できたらいいなと思っています。
占い師といっても、それぞれ占術も違ったりします。
いろいろな情報交換ができて、お互いがより高められたらいいと思います。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-02-13 20:57 | 占い関連

バンコク旅行 占い

昔からの友人がバンコク旅行に当選しました。
私も便乗して、一緒に出かけてきました。

とても充実した旅行でした。
ガイドさんもとても良い人で、ほとんど最初から最後まで面倒をみてもらいました。

ほとんど予定がつまっているツアーでしたが、
お願いをして、バンコクの占い師さんのところに連れて行ってもらいました。
占いは「相・命・卜」と分類することがあり
できれば「卜」で見てもらいたかったのですが、誕生日で占う「命」でした。
西洋占星術に似ているような感じでした。
お礼というのも変なのですが、次のイベントの待ち時間に
ガイドさんの手相をみました。とても喜んでもらえました。

最終日に空港に行くまでの時間、訪ねたデパートでは
「開運・占いフェア」を開催していました。
金額は決して安くはなかったのですが、三人の占い師さんの前には
お客さんがいました。

世界中、どこでも占いはあるんだと、あらためて納得しました。
本屋さんでも占いコーナーを見つけたのですが、タイ語は無理です。

楽しい旅行でした。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-31 15:47 | 占い関連

嬉しいこと 池袋にて

今日は池袋の鑑定の日でした。

夕方、一人の方が占いを頼んで下さいました。
占いサロンはエスカレーターの近くなので、風が来て少し寒いのです。
その方も鑑定中、用意されているひざかけを使っていました。
占いが終わって帰られて、しばらくたった時に
その方がまた来てくれました。手には「携帯カイロ」が。

「ここは寒いから使って下さい」と、手渡してくれたのです。
「占ってもらって気持ちがほっとしたので」と言ってもらえました。

ちゃんとお金を払って下さっているのに、
寒いだろうと気遣って、わさわざ買ってきてくれました。
嬉しくて心がぽかぽかしています。
本当にありがとうございました。

カイロと一緒に勇気もいただきました。
またひとつ、私の「占い師の道」に灯りがともりました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-21 00:28 | 占い関連

1/16 フリマ御幸ヶ原は中止でした

1/16 は朝起きると、雪でした。
うちのバルコニーガーデンも雪景色にかわりました。
フリマが中止になったので、どこにも出かけず
部屋でのんびりとすごしました。

買い物にも出かけないで、のんびりした日曜日は
ひさしぶりのことです。たまにはいいですね。

御幸ヶ原のフリマの出店者で、看板を製作されている方がいます。
昨年末、看板をお願いしました。
今回はフリマが中止なので受け取れませんでしたが、
次回石橋のフリマで受け取る予定です。
看板が出来るのは嬉しく、早くテントにつけてみたいです。

昨日は池袋で占いでした。
ご縁のあった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-19 10:24 | 占い関連

石橋で5回目のフリマ

寒い日々が続いています。
その中でも今日はおだやかな日です。
5回目の石橋でのフリマを終えました。

今日のフリマから、少しメニューを増やしました。
今までの「易」に「手相」と「筮竹」を加えました。
フリマなので告知の意味もあって、
結果を素早く知ることの出来る「八卦サイコロ」という
占術道具をいままで使っていました。
今年からは、易占本来の「筮竹」も使ってみようと思っています。

「手相」を頼んで頂ける方も数人いました。
「易」でも数人の方とご縁がありました。

「いつも人が来ていますね」と話して下さる方がいました。
その日に直接ご縁がなくても、気に掛けて見て下さる方も
いるのかなと思うと、ありがたい気持ちです。

今日ご縁のあった皆様。ありがとうございました。
ご多幸をお祈りしています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-09 23:04 | 占い関連

御幸ヶ原で4回目のフリマ

昨日、御幸ヶ原で4回目のフリマでした。

12月のフリマはどうなのかな?
と思っていましたが、暖かい日曜日でした。

やはり、朝からスロースタートです。
テントをたてて、机に座ると、自分の空間が出来たようで安心です。

占いをする機会のある方に、なにかしらの言葉が伝えられると良いのですが
それはやはり、なかなか難しいようです。
昨日も「よかった、当たっている」とおっしゃってくださる方と
「どうなのかな」と首をかしげる方がいらっしゃいました。
易の的中率は7~8割と言われています。
できれば8割に近づくようになりたいと思っています。

数名の方とご縁がありました。
ご多幸をお祈りしています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-12-20 09:33 | 占い関連

石橋で4回目のフリマ

昨日、石橋で4回目のフリマでした。
朝、荷物を積んで家をでる時間が、だんだん遅くなってます。
暖かだったのに、どこかで「寒いかなぁ」などと弱気です。

「占い」がでていることは、少しずつ認知されているのか
「前も来ていたね」と、声を掛けられることも増えてきました。
私は商売の家に育っているので、そういうのは懐かしい気がして、嬉しいです。

占いは、現状と未来のことを話すので、占った時には未来の方はわかりません。
「話を聞いて来ました」と言われると、その方に話をしてくださった方に
少しは役に立ったのかなぁと安心します。
その時に初めて後日談を聞くことになります。
私自身、あれはそういうことだったのか、と思うこともあります。
そういう方が来て下さると、またひとつ 灯りがともるような気がします。

占いをして、あたっていないと思う人も、当然いると思いますが、
その方にも、なにかしらの役にたっているといいのになぁと願っています。

数名の方とご縁がありました。ありがとうございます。
ご多幸をお祈りしています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-12-13 18:54 | 占い関連

占いサロン

フリマで初めて、テントをたてて、お店をだした時は緊張しました。
占いサロンのテーブルに初めてついた時も、緊張しました。

昨日、ご縁のあったお客様の中で、一度みて数時間後に
再度きてきださった方がいました。
最後に「今日、本当にここに来てよかった」と、ニッコリ

いえいえ私のほうこそ その言葉でとても暖かくなりました。

むずかしいなぁと思うこともありますが
すこしずつ、占い師の道に灯りがつけていけるといいなと思います。

昨日、ご縁のあった皆様、ありがとうございます。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-29 08:46 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧