人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

忘れること

占い師宣言をしてから、そろそろ三年目を迎えます。
占いをする機会があって、ご縁のあった方がまた訪ねてきてくださると、
とてもありがたいことで、嬉しく思います。

お話頂いたことは、忘れてしまうことが良いような気がしていました。
その方の人生の道に、占い師がたまたまそこにいた。
そして、たまたま話してみる気になった。
でも進む道がわかったら、誰かに話したこともその相手も
忘れてしまうのも良いことのような気がします。
だから占い師も忘れる方が、その方にも良いような気がするのです。
でも、もしかしたら、憶えている方が良いことなのかしら?と思うこともあります。

お顔を拝見して、気がつくことがあります。
占いをしていて、でてくる卦から、気付くこともあります。

ご縁のあった方々のお幸せをお祈りします。
by yukinohana03jp | 2012-07-09 00:31 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧