占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

イベント

一昨日の土曜日に、とある場所でイベントに参加することができました。
占い師になりたいと思ったときに、仕事の内容を先輩方に聞いたことがあります。
その中のひとつにイベントがありました。
機会があって良かったです。

鑑定させて頂いた方達に伝えることが出来ていれば良いのですが。
今はなかなか仕事ができる時間が限られていますが
ゆっくりでも、前に進めていければと思います。

ご縁のあった方達、ありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2012-05-28 08:21 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧