人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

前世退行体験

昨日、某所で催眠術による「前世退行」というものを体験しました。

当初、私が考えているものとは少し違っていました。
自分が実際映像を見るのかと思っていましたが、
催眠術師と前世退行体験を希望する人(視たい人)の間に
実際視てくれる人(チャネラー)が入ります。

チャネラーの人が話している時に、その映像を少しでも感じられると
良かったのですが、残念ながら視ることは出来ませんでした。
けれど、話してくれた内容はたやすくイメージできました。
全く違和感がなく頭の中で映像化できるのも不思議な感じです。

結果「占い師」のようでした。
アジア系の40代の女性で民族衣装をまとい、多数のネックレスをつけている。
頭にカゴをのせて歩く女性が見え、露天が両脇にたくさん並ぶ道を歩いている
「先生」といろんなところから、声をかけられているということでした。
更に年齢を遡ると火を囲んで、何人かで儀式のような踊りをしたり、
数人の男の人のいる部屋でひとりずつに何かを身振り手振りで
伝えている姿が見えたようです。
鶏や豚を飼っている庭では、その世話をしたり、洗濯をしたりしているので
のどかな日常生活もあるようですね。
年の離れた妹もいるようです。

私は何回か、チャネリングのできる方に前世を視てもらったことがあります。
その全てが「占い師」に関係していました。
ある時は元戦士が怪我をして占い師になり、かなりの地位まで昇りつめた。
ある時はシャーマンとして、民衆の前で天を指さし、何かを話していて
占いをしているような場面も視える
ある時は村のただひとりの呪術師として、薬草を煎じたり、
祈祷をしたり占ったりしているという場面が現れたようです。
ある時は巫女として、政治を司る人へ助言をするために占う立場

だから、私には占い師のとして能力があるとまでは思いませんが
この仕事を選んだのも頷けるような感じです。
まぁ怪我もしましたが、人生にはそういうこともあるかと
更に勉強を重ねていくのがいいのかもしれません。
by yukinohana03jp | 2011-11-25 10:33 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧