占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

怪我をしました 

なんと足を骨折して、入院していました。
夫の知り合いからは
「占い師なのに怪我するのはわからなかったの」と言われました
全く、面目ないです。
予兆がなかったわけでもないのですが、
こういう風になるとは全く思っていませんでした。

怪我したのは不運でしたが、その後の病院選びでは良い選択ができました。
入院のおかげで、交友関係が復活したり、新しくできたり・・という
不思議な展開もしています。

どうして、この怪我をしたのか・・
そういうことも考える必要があるのかもしれません。

占いサロンにでるのは、早くて12月になりそうです。
ちょっとアマチュア占い師に戻って、友達や知り合いを
見る期間にするのも、良いのかもしれませんね。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-10-11 21:54 | おしらせ
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧