人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

池袋 鑑定

一週間、家に籠もっていました。
久しぶりに乗った電車は、時間が通勤時間帯からずれているせいか
混んではいませんでした。
ただ暖房がきられているため、車両は冷え込んでいました。
震災前の当たり前に考えていた暖かい電車の中が
いかに快適なものだったのかを考えさせられました。

池袋で鑑定をするために、セッティングを終えて、席につきました。
正直、この時期の占いというのは、どうなのだろう、という思いがありました。
占い師が一人しかいないせいもあったのか、
沢山の方とご縁がありました。前に来て下さった方もいました。
それぞれの方の気持ちに応援歌が贈れるといいのにと感じています。

占者は占いの結果を読み取る者です。
結果を素直に読むだけでなく、その中に必ずある希望も
ちゃんと見つけて、伝えられるようになりたいと思います。
by yukinohana03jp | 2011-03-25 09:56 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧