人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

みんなでがんばろう

下記のhpを見つけました。

http://www.pref.shiga.jp/bousai/kinkyu_110316_2.html

関西広域連合が震災の避難者の方々を支援するという声明の一部です。
心温まる文章です。被災者の方々も力づけられると思います。

宮城県は徳島県、兵庫、鳥取県が支援を担当。
岩手県は大阪府と和歌山県が、福島県は京都府と滋賀県が担当する。

素晴らしいプロジェクトです。とても、心強いと思います。
各地域が被災者の方々を受け入れて、地元の人間がお手伝いする。
被災県は復興に全力をつくす。
そういうふうに、東北が復興してくれると良いと思っています。

芸能人の方がチャリティーをしています。
影響力のある方の活動が、力にかわるのも素晴らしいです。

私も自分のできることをやらなくちゃ。
by yukinohana03jp | 2011-03-17 18:05 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧