人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

東北関東大震災

大変な地震がおきてしまいました。
被災を受けられた方々にお見舞いを申し上げます。

物資を送るのも、とても大切ですが
避難されている方々を各地方で引き受けてくださるといいと思っています。
例えば、それぞれの市や町が、避難施設をつくり、避難されている方々を受け入れる。
それぞれの地域の方が自治会を通すか、自分でそこに物資を運び、ボランティアをする。
東北地方では、いまライフラインが打撃を受けています。
道路事情も悪く、電気、ガス、水道、そして担当される方も疲労しているはずです。
ダメージを受けていない地方が、助けることができるといいと思うのです。

みんなで支え合うためには、物理的な距離を縮めることも
大切だと感じています。

そして、東北の方達が復興したときに、
 日本の経済がきちんとしていて共に歩めるように、
東北の方達が働きたいときに、仕事に困ることがないように、
 私達は経済活動を続けないといけないとも思います。

義援金にも協力します。節電もします。でも、品物も買います。
被災地の方が必要なものは遠慮をしますが、他のものはいつもと同じにします。
落ち着いたら、レジャーや外食もして、各業界を下支えしましょう。
あらゆる業界を維持するように、していきたいです。
by yukinohana03jp | 2011-03-17 09:53 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧