人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

バンコク旅行 占い

昔からの友人がバンコク旅行に当選しました。
私も便乗して、一緒に出かけてきました。

とても充実した旅行でした。
ガイドさんもとても良い人で、ほとんど最初から最後まで面倒をみてもらいました。

ほとんど予定がつまっているツアーでしたが、
お願いをして、バンコクの占い師さんのところに連れて行ってもらいました。
占いは「相・命・卜」と分類することがあり
できれば「卜」で見てもらいたかったのですが、誕生日で占う「命」でした。
西洋占星術に似ているような感じでした。
お礼というのも変なのですが、次のイベントの待ち時間に
ガイドさんの手相をみました。とても喜んでもらえました。

最終日に空港に行くまでの時間、訪ねたデパートでは
「開運・占いフェア」を開催していました。
金額は決して安くはなかったのですが、三人の占い師さんの前には
お客さんがいました。

世界中、どこでも占いはあるんだと、あらためて納得しました。
本屋さんでも占いコーナーを見つけたのですが、タイ語は無理です。

楽しい旅行でした。
by yukinohana03jp | 2011-01-31 15:47 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧