人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

前世 その3

ある方には
「元戦士の呪術師」で、王にも近く政治に対しての影響も大きかった。と言われました。

この闘争心の強い呪術師はその的中率の高さから、王の信頼も篤く
たいそうな地位に上り詰めたけれど、敵も多かったようです。
最後に占いの結果をはずしたときには、自信をなくし
自らなのか、回りのせいでなのかはわかりませんが、
その立場を辞しているようです。

私が占い師になろうと思う前後に、少し不思議なことがありました。
活動を始めてからも、いままであまり感じたことのない、
「闘争的な気配」を感じることがありました。
実は占い師の人が感じる、あまりよくない霊のひとつかと気にかかっており、
ブロックしようとつとめていたのです。

この前世で、とても納得しました。
と、同時にその気配もあまり感じなくなりました。

前世を見て下さった方に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。私も前世を見たくなりました。
by yukinohana03jp | 2011-01-26 11:10 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧