人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

前世 その2

ある方に見てもらったときに

「前世は病気を治す男性呪術師」と話して頂けました。

私は昔から、将来なりたい自分をいろいろ考えるのが好きでした。
高校1年の時には自分の将来を二つ考えていました。
その後30年間勉強や仕事で関わる専門分野は、そのうちのひとつです。

ある程度の年齢になってからは、
60歳以降の自分をあれこれ思い描くようになったのです。
そのときに考えていたのが「占い師」「マッサージ師」でした。
東洋医学の勉強を55歳からはしないといけないと、漠然と考えていました。

「病気を治す呪術師」は、しっくりきます。
その人は最期には「自分の無力さと回りの人の無理な要望」に悩んで
その力を来世に伝えるのを封じたようですが、
第2の人生として選ぶところに、少しは気持ちは残っていたのでしょうか。
(あっ、まだ選んでいませんね、勉強始めていないから)

前世を見て下さった方に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。とても納得致しました。
by yukinohana03jp | 2011-01-26 10:31 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧