占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

嬉しいこと 池袋にて

今日は池袋の鑑定の日でした。

夕方、一人の方が占いを頼んで下さいました。
占いサロンはエスカレーターの近くなので、風が来て少し寒いのです。
その方も鑑定中、用意されているひざかけを使っていました。
占いが終わって帰られて、しばらくたった時に
その方がまた来てくれました。手には「携帯カイロ」が。

「ここは寒いから使って下さい」と、手渡してくれたのです。
「占ってもらって気持ちがほっとしたので」と言ってもらえました。

ちゃんとお金を払って下さっているのに、
寒いだろうと気遣って、わさわざ買ってきてくれました。
嬉しくて心がぽかぽかしています。
本当にありがとうございました。

カイロと一緒に勇気もいただきました。
またひとつ、私の「占い師の道」に灯りがともりました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-21 00:28 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧