占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

1/16 フリマ御幸ヶ原は中止でした

1/16 は朝起きると、雪でした。
うちのバルコニーガーデンも雪景色にかわりました。
フリマが中止になったので、どこにも出かけず
部屋でのんびりとすごしました。

買い物にも出かけないで、のんびりした日曜日は
ひさしぶりのことです。たまにはいいですね。

御幸ヶ原のフリマの出店者で、看板を製作されている方がいます。
昨年末、看板をお願いしました。
今回はフリマが中止なので受け取れませんでしたが、
次回石橋のフリマで受け取る予定です。
看板が出来るのは嬉しく、早くテントにつけてみたいです。

昨日は池袋で占いでした。
ご縁のあった皆様、ありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2011-01-19 10:24 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧