人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

石橋で5回目のフリマ

寒い日々が続いています。
その中でも今日はおだやかな日です。
5回目の石橋でのフリマを終えました。

今日のフリマから、少しメニューを増やしました。
今までの「易」に「手相」と「筮竹」を加えました。
フリマなので告知の意味もあって、
結果を素早く知ることの出来る「八卦サイコロ」という
占術道具をいままで使っていました。
今年からは、易占本来の「筮竹」も使ってみようと思っています。

「手相」を頼んで頂ける方も数人いました。
「易」でも数人の方とご縁がありました。

「いつも人が来ていますね」と話して下さる方がいました。
その日に直接ご縁がなくても、気に掛けて見て下さる方も
いるのかなと思うと、ありがたい気持ちです。

今日ご縁のあった皆様。ありがとうございました。
ご多幸をお祈りしています。
by yukinohana03jp | 2011-01-09 23:04 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧