人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp

謹賀新年 「占い師の道」

新しい年を迎えました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

去年、占い師宣言をしてから半年近くたちました。
そのときから少しずつですが、状況は変わってきています。

「占い師の道」 という洞窟に入ってみると
最初は細い一本の道だったので、灯りがあればいいのかと思ってました。
この道は最初は狭くても、だんだん大きくなるものだと考えていました。
そして、いつか明るい場所に出るのだと・・・

ところが進んでいくと、小さな小部屋のような空間にたどり着きます。
その小部屋にはいくつもの道への入り口があるのです。
それらの入り口の上に掲げられている看板には、
「旅に必要な宝が隠されているかも」というメッセージ。
それを無視して、まっすぐ道を進めばいいのかもしれませんが
やはり、気になります。

去年の年末はそんな感じでした。
私の旅は、ゴールまでの時間を争うものではないので
最初の小部屋で宝探しの道を進んでいこうと思います。
by yukinohana03jp | 2011-01-07 09:56 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧