占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

石橋で4回目のフリマ

昨日、石橋で4回目のフリマでした。
朝、荷物を積んで家をでる時間が、だんだん遅くなってます。
暖かだったのに、どこかで「寒いかなぁ」などと弱気です。

「占い」がでていることは、少しずつ認知されているのか
「前も来ていたね」と、声を掛けられることも増えてきました。
私は商売の家に育っているので、そういうのは懐かしい気がして、嬉しいです。

占いは、現状と未来のことを話すので、占った時には未来の方はわかりません。
「話を聞いて来ました」と言われると、その方に話をしてくださった方に
少しは役に立ったのかなぁと安心します。
その時に初めて後日談を聞くことになります。
私自身、あれはそういうことだったのか、と思うこともあります。
そういう方が来て下さると、またひとつ 灯りがともるような気がします。

占いをして、あたっていないと思う人も、当然いると思いますが、
その方にも、なにかしらの役にたっているといいのになぁと願っています。

数名の方とご縁がありました。ありがとうございます。
ご多幸をお祈りしています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-12-13 18:54 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧