占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

日常

まだまだ、落ち着いてきたわけではないのですが
なんとなく、生活のリズムが見えてきそうです。

池袋の占いサロンに行くと、もう一人の占い師さんとご一緒することになります。
他の方の占術にはやはり興味があります。
西洋占星術も昔勉強したっけ・・などと考えたり、
タロットは絵があってきれいだなぁと、うらやましく思ったりもします。

普段の生活では、なかなか占い師に会わないけれど
仕事場では、占い師さんがいます。
まぁ、当たり前と言えば、当たり前なのですが・・・
他の占い師さんと一緒の空間にいるだけで
もっと勉強しないといけないなぁと、しみじみ思います。

来年の秋ぐらいには、宇都宮での活動拠点ができるといいのですが・・・
まだ占うまでの段階ではないので、願望ということで
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-12-03 13:37 | その他
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧