占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

石橋で3回目のフリマ

石橋のフリマは出店数も多く、開催時間は 10:00 - 15:00です。
でも 一時間前の9時には8割方のお店の準備が終わり、
お客さんもたくさんいます。
フリマの品物は早い者勝ちという部分があると思います。
この時間は物品がメインだから、占いのお客さんは少ないだろうと判断して
10時に設営が終わるように出かけました。

会場に入ったとたんに、
「来ないのかと思って心配していました」と声を掛けられました。
前回(9月)ご縁のあった方達も何組か来てくださいました。
待っていて下さる方がいるのは、ありがたいことです。
フリマに占いがでているというのも、認知されてきたのか
今回のフリマではお客様がとぎれずに来てくださることが多かったです。

十数名の方とご縁がありました。
ありがとうございます。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-15 08:19 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧