占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

クラフト雑貨フェスタ 2日目

フリマで知り合った方のご厚意で、2日目も出店することができました。
ありがとうございました。とても助かりました。

フェスタは可愛い品々がたくさんありました。
可愛く丁寧に作られた手提げ袋と、黒いネコのぬいぐるみが
私と一緒に家に帰りました。

占いでは十数名の方とご縁がありました。
お昼過ぎに占った方が「あたる」と、職場で話してくださったおかげで
「あたると聞きました」と何人もの方が来て下さいました。
そう言われると少し緊張しますが、無事に占えました。
お話しくださった方、ありがとうございます。とても嬉しいです。

占いをしたあとに
「心が軽くなりました」といって下さる方がいます。
その言葉で私の心も軽くなります。
「占いは怖い」という言葉を良く聞きますが、
怖くない時間を共有できたらと思います。

無事に出店を終えることができたことを感謝します。
今回、占いをしてくださった方々、出店者の方々、そして主宰者の方
スペースを貸して下さった表参道スクェアの関係者の方々
本当にありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-08 17:31 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧