占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

クラフト雑貨フェスタ 1日目

今日は「宇都宮餃子祭り」の日です。
表参道スクェアの1Fで「クラフト雑貨フェスタ」が開かれています。
そこに出店しました。

可愛いクラフトのショップの中での占いコーナーです。
私も気持ちだけは、可愛いモードになりました。

今日も数名の方とご縁がありました。
20年間占いをしてきたといっても、友人、知合い、
その方達の紹介の方達だけをみてきました。
全く知らない方を占うのは、今年の「占い師宣言」からです。
テーブルの準備が終わって、席につくといつも緊張します。
でも、不思議なことにサイコロをふって、
その卦を読んでいくと緊張がとけていくようです。
占いを通して占いを頼んで下さる方に、
届くような言葉が伝えられたら、といつも思います。
今日、ご縁のあった皆様、ありがとうございます。

みなさまのご多幸をお祈りしています。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-06 19:11 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧