占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

初めての占いサロンでの占い

占い師宣言をしたときから
よくデパートの一角にある占いコーナーで
占いをしたいと思っていました。

昨日はその初日でした。
フリマの初日と同じくらい、緊張しました。
数名のお客様とご縁がありました。

自分の中では、占い師になってから
したいことはいろいろありますが
まずは今の場所で力をつけようと思っています。

来年からは十数年ぶりで、昔師事していた
易の先生の教室に通い始めようと思っています。
前は趣味の範囲での勉強でしたが
今度はもっと真剣に
先生のお話を聞くことができると思っています
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-11-03 07:55 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧