占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

第4回 フリマ

第4回目のフリマは御幸ヶ原(2回目)で行ないました。

2回目になると、少し雰囲気に慣れてきます。
周りの出店者さんの親切にふれてみると、とても暖かい気がします。

今回も何人かの方とご縁を頂くことができました。
ありがとうございます。
ご縁を頂いて、お話しを聞いて占ってみると、
ますますの勉強を心に思います。

20年程前から、易を習い始め
習い始めてから1年後には周りの人を占っていました。
住み慣れた街を離れ、海外に行ったときも、今の土地に引越したときも
易は私のそばにいました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-10-18 06:38 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧