占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

フリマ 第3回目

今回は 御幸ヶ原 のフリマに出店しました。
規模としては、石橋の方が多いのですが
アットホームな雰囲気がするフリマです。

今回は他の出店者の方と他に何人か占う事が出来ました。

他の出店方たちと話していると、なにか昔の文化祭を思い出します。
占いをしていることを知ってもらい、鑑定をすることが目的の
フリマ出店ですが、
出店という同じ立場で、話す相手がいるのも楽しいものです。
梨も頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

私は栃木に住み始めて2年目ですが、こういうことを通して
知り合いが増えていくのも楽しいな、と思いました。

でも、暑かったです。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-09-21 06:28 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧