占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

フリマ 第1回目

無事に「フリマ 第1回目」が終了しました。
あらかじめご連絡頂いた方と、
フリマのお客さん数名を占うことができました。
「占い」は珍しいようで、いろんな方が
看板の前で立ち止まっていました。
他の出店者と楽しくお話ししたり、
片づけているときには、遠くで出店された方が来て
「来月も来られますか?今度は是非」とのお話があったり・・で
有意義な1日でした。

ご縁がありました皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-08-08 17:32 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧