占い師 雪花 ( ゆきはな ) in 栃木

よき占い師になれますように。
by yukinohana03jp
プロフィールを見る
画像一覧

電話占い の コメント


先日電話占いをした友人から、メールを頂きました。
占いが終わったときに、もしよかったら、ブログにコメントを、とお願いしたところ
メールで頂き、掲載の了承を頂いたので、転載します。

----------------------------------------------------------------------------------------
人生の道に迷ってしまい誰かに相談したいと思っていたら、
何故か◇◇さん(私)に電話をしていました。
以前から占い師になりたいといって勉強していることは知ってましたが、
今回は本当に開業すると知ってびっくり。さっそく電話で相談してしまいました。
まだ何もお話ししていないのに私の置かれている状況をピタリといいあてたことに
またまたビックリ。さすが、プロの有能な建築士だった方だけあるなと思いました。
これからは、家の相談だけではなく人生の相談もさせていただきたいと思っています。
----------------------------------------------------------------------------------------

かなりほめていただいて、お世辞も半分あると思いますが、とても嬉しいです。
占いは、相性があると思います。この相性は、占う方と私の相性ではなく、
占う方との共有空間にある、その瞬間の波動のようなものかな、と思っています。
彼女とは昔からの友人でもあり、今回はスムーズに波動を感じられたと
思います。
[PR]
by yukinohana03jp | 2010-07-11 01:00 | 占い関連
伝言板
●占いサロン、フェスタ、フリマで占いをしています。
 下記の <カテゴリ> の
 「おしらせ」をご覧ください
カテゴリ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧